今日もどこかでアーミーズ(・ω・)ノ

てなわけで
お呼び出しされたので返信です。
(皆んなこういう返信ってどうしてるんだろう?(・・?))

会いたいといってくれる事に喜ぶべきか、
会えない事実に哀しむべきか(^^;)

ゴメンよ、次は週末まで行けないかなm(._.)m
という事は碧都さんに会えるのはもう来月に
なっちゃうかな。

俺はヘビースモーカーなので
碧都が全快するまでは少し会いづらいというのが
半分と仕事に追われてるというのが半分の理由です。

次に会う時までは全快してくれてると嬉しいな、
元気一杯の碧都さんを期待してるね。
俺も体調が万全なら久しぶりの弁当も検討するわ(^-^)/

ほなねん(*・ω・)シ

追伸
ブログの縦読みと聞いて見てみたら、
俺の名前が良いところで挟まってて、
独りニヤニヤしちゃいました(._.)