今日も今日とてアーミーズ。
あいも変わらず楽しい時間を
ありがとうm(._.)m

今日はホント凄かったな。

ではお礼文
沢山居たからちょっと長くなります。

碧都さん
今日は綺麗だったね。眼福でした。
ウェディングドレスは是非お姫様抱っこしたい
と思ってたんだわ。
付き合ってくれてありがとう。
大事にするね(#^.^#)

硝さん
逞しく、綺麗な腕がやっと見れた笑
ブロマイドやチェキのギャップ凄いな。
あのギャップに皆んなやられるんだな笑
ありがとね。

くぅ。さん
道で見た時はどこのお姉さんかと思ったよ笑
黒髮ロングも似合うね。
少し照れてしまう位お綺麗でした。
ありがとね。

柚月さん
毎回、初めましてと言われてる気がするわ笑
そんな印象無いかな(/ _ ; )
歌も頑張ってたし、お会計も頑張ってたね。
ありがとございました。

梅さん
あまり話せて無かったわ。
今日は何かとバタバタしてしてたし、
仕方ないかな。
次は話そうね、ありがとう。

瑠花さん
一人でボーッとしてる時に
気にしてくれてありがとう。
毎回あんな感じだけど心の中では踊る位
楽しんでるよ笑
また、よろしくね。ありがとう。

凛さん
初のイベントはどうだったかな?
毎回、軍人さんは全力で楽しませてくれるね。
また、よろしくね。ありがとう。

るーあさん
結構な常連だけど、実は初めましてでしたね。
大人しめの愛ちゃんです。
今後ともよろしくね。

以上、ありがとうございましたm(._.)m
幸せな一日でした。
未だにニヤニヤが止まらない(^_^;)

追伸
俺へのお礼文書いて頂く人へ
毎回嬉しいわ。ありがとう。
でも俺へは「さん」付けは不要でね(^-^)/