軍人の皆様、昨日もありがとう。
ゆったり楽しい一日でした(*´∇`*)

相手してくれて本当にいつも感謝ですm(._.)m

ではお礼文

碧都さん
オールバックは滅多にしないので抵抗が
あったけど好きだと聞いて良かったわ。
嬉しいね。
今度からオールバックで行こうかな。
アイス我慢出来たかな??
よく考えればフロートの日は我慢しても、
結局毎日アイス食べる事には変わらんね(・_・;
程々にね(・ω・)ノ

ショウさん
年齢不詳感が日に日に増してくね。
コアなお客さんが多いから
その影響もあるだろうけど、
それでも凄いな。謎多き軍人だわ。

くぅ。さん
電車での肩枕はあるあるだね。
それを許せる心の広さが凄いわ。
そして一緒寝てるとは器が大きいね笑
変な人も多いから御用心を。

瑠花さん
急遽の軍務お疲れ様
シフト間違いとは、割とドジっ子か!?(^^;)
でも軍務につけて良かったね。
また、お話ししようね。

以上、ありがとうございましたm(._.)m

そして明日が楽しみだ。
明日もよろしくね、スキップで行くわ(≧∀≦)