コーヒーでも飲んでから帰ろうと
思った時にはアーミーズは向かないね。
長居してしまうわσ(^_^;)

そんな訳で軍人の皆さん、
昨日はありがとうございましたm(._.)m
毎度の事ながら楽しまさせて頂きました。

17日のイベントは凄いね、めっちゃ楽しみだ。
ある意味一番見たい姿かもしれん笑
俺もタキシードでも用意しようかな。

以下、お礼文です。

碧都さんへ
昨日はありがとう。
相変わらずフロートを幸せそうに頬張る姿に
ほっこりです。(*´ω`*)
俺の魅力じゃ見せられない笑顔で
ちょいと複雑な気持ちです笑
わかっちゃいるけどアイスには勝てないね(^-^;
まぁそれを見たいからいいけどね。

くぅ。さんへ
お久しぶりでした。お元気そうでなによりです。
碧都さんからのお奨めだけど弱虫ペダルは是非観てみてね。
この俺を泣かす位のアニメだよ。
詳細は碧都さんに聞いてみてね。

ショウさんへ
17日について相当な覚悟があったみたいだね。
納得したよ笑
切り替わりの上手いショウならきっと大丈夫。
ショウファンからプロポーズされるかもだね。
当日(行けたら)どんなショウになってるか
楽しみにしてるわ。

凛さんへ
初めましてでしたね。
歌わない、お菓子食べない、話さないの
大人しい愛ちゃんです。
お客さんとの会話に疲れたら俺のとこに来れば
いいよ笑
今後ともよろしくね。

以上、いつもありがとうございました。

約束は出来ないけど可能な限り、
17日行けるようにするわ。
早めに行きたいけどライブも見たい。
悩むね。

またね(*・ω・)ノ