今日はしとしとと雨が降っています雨


奈良では梅が見頃を迎え、東大寺のお水取り行事も終盤を迎えようとしています。


もういよいよここ奈良にも春がやってくるようですコスモス



本番をもうすぐ迎えられる皆様が多い中、


花粉症のシーズンもやってきましたカゼ


いつもこの時期には電話対応など、ご迷惑をおかけしております。


今年からは花粉マスクはもちろん、メガネも購入しました(笑)あせる






少しはましになっているように思います!!




さて、いよいよ春の舞台シーズンも本格的になってきましたね!


みなさん、最高の思い出になりますよう、


楽しんでくださいねクラッカー



お衣装より応援しておりますニコニコアップ



スタッフ  カズコ