こんにちはあじさい
スタッフのseykoですニコニコ

なんだか台風が近くにいるようで、スッキリしないお天気です泣き

明日は、ちゃんと金星が見えるように晴れて欲しいですねしあわせ~

少し前に、紫陽花の事に触れましたが、ずいぶん大きく育ってきたので、アップします嬉しい




とっても良いお天気の日に撮影しました100てん




ホントにキレイで、ずーっと観ていても飽きません好

また、もっと大きく花が咲いた頃にアップしたいと思いますWハート