こんにちは
スタッフのseykoです
なんだか台風が近くにいるようで、スッキリしないお天気です
明日は、ちゃんと金星が見えるように晴れて欲しいですね
少し前に、紫陽花の事に触れましたが、ずいぶん大きく育ってきたので、アップします
とっても良いお天気の日に撮影しました
ホントにキレイで、ずーっと観ていても飽きません
また、もっと大きく花が咲いた頃にアップしたいと思います

スタッフのseykoです

なんだか台風が近くにいるようで、スッキリしないお天気です

明日は、ちゃんと金星が見えるように晴れて欲しいですね

少し前に、紫陽花の事に触れましたが、ずいぶん大きく育ってきたので、アップします

とっても良いお天気の日に撮影しました

ホントにキレイで、ずーっと観ていても飽きません

また、もっと大きく花が咲いた頃にアップしたいと思います


