毎年この時期になるとご紹介しているようにも思いますが、(笑)


法隆寺のコスモスが見ごろを迎えましたコスモス


数年前までは法起寺、法輪寺(法隆寺の近くにあります^^)


から見るコスモスが本当にきれいでしたが、ここ数年、うまく咲かないようです。


場所が移ったかのようにきれいに咲き出したのは、


藤の木古墳近くにあるポイント。


本当にきれいです。


思わず足を止め、カメラを探してしまいましたカメラ


衣装畑のブログ