こんにちはラブラブ
スタッフのseykoですべーっだ!

久しぶりのブログ更新です汗

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてな?

お陰さまで、衣装畑も毎日のように皆さんからたくさんお問い合わせをいただき、嬉しいバタバタが続いておりますアップ

これからもたくさんのご利用、スタッフ一同お待ちしておりますはぁと


本日のサロン風景ですワンピース




少し秋らしいカラーのロマンチック衣装をおいてみましたポプラ

これからまた、新作衣装やバージョンアップ衣装をたくさんアップしたいと思いますアップ

楽しみにお待ち下さいねWハート