こんにちは
スタッフのseykoです
久しぶりのブログ更新です
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
お陰さまで、衣装畑も毎日のように皆さんからたくさんお問い合わせをいただき、嬉しいバタバタが続いております
これからもたくさんのご利用、スタッフ一同お待ちしております
本日のサロン風景です
少し秋らしいカラーのロマンチック衣装をおいてみました
これからまた、新作衣装やバージョンアップ衣装をたくさんアップしたいと思います
楽しみにお待ち下さいね

スタッフのseykoです

久しぶりのブログ更新です

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

お陰さまで、衣装畑も毎日のように皆さんからたくさんお問い合わせをいただき、嬉しいバタバタが続いております

これからもたくさんのご利用、スタッフ一同お待ちしております

本日のサロン風景です

少し秋らしいカラーのロマンチック衣装をおいてみました

これからまた、新作衣装やバージョンアップ衣装をたくさんアップしたいと思います

楽しみにお待ち下さいね

