3連休最後の祝日。


奈良ではしとしと雨が降り続いています雨


本当は海を見たかったけどうお座、台風が来ていたら諦めざるを得ませんショック!


またお天気の良い日まで我慢です。





先日、近くの畑でかぼちゃを頂きました!



衣装畑のブログ


「かぼちゃは少しおいといた方がおいしくなるからね!まだ食べたらアカンでビックリマーク



ん~まだかなぁ。


サラダに、煮物に、スープに天ぷら♪パンにいれてもおいしいかも?!



なぁんて、レシピだけが膨らんでいきますべーっだ!



かぼちゃさん、食べごろになったら教えて下さいね^^


おいしいかぼちゃ料理、楽しみにしています合格



今日が舞台の方もたくさんおられる事と思います。


素敵な舞台となりますよう衣装畑よりお祈り申し上げます!



かずこ