ども

やっぱり更新をサボった管理人ですw

あの後に、腹を壊すなどしていろいろ大変だったものでww

そして、いまだに回復しきってないというww

そんな中でしたが、部活の諏訪湖ランニングには参加してまいりましたww

普通はランニングで2周でしたが、

管理人と秋大大炎上さんはチャリで回りましたww

いや~あんなにもきついとは思わなかったw

まぁ、ランニングの方が絶対疲れてると思いますがねww

部員の皆さん、お疲れさまでした

32キロも走るとかw

皆さん、鬼ですww

こっちは約64キロをチャリでしたw

3倍ぐらいやって、やっと同じぐらいですかね?

まだまだ修行が足りませんw

遅れた分、明日からまた頑張っていきたいと思いますw

さて、そのランニング終了後ですが

皆さんはスタート、ゴール地点の目の前にある

温泉に入りに行きましたが、管理人は元から入る気もなかったですし

お金も用具も持ってきてなかったので

一人早めに帰らせていただきましたw

そして、親から頼まれた買い物ついでに

疲れて腹が減りすぎてたので喫茶店みたいなところに入って

簡単に何か食べようと席に着きました

しかし!!

管理人は忘れていました!

今日が2月14日だということを!!

混んでる店で一人さみしく座る自分の周りには

カップル、カップル、カップル・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

なんじゃこりゃあ!!

腹痛を抱えながら諏訪湖をチャリとはいえ4周周った男に

こんな仕打ちをするのか、神様!!

喫茶店も喫茶店で

本日限定の「チョコフォンデュ」とかいう物を出しやがって!

イチゴを串に刺してそのチョコの流れる山につけて

「あーん❤」とかやっちゃって・・・

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!

昼間っからなに晒しとんのじゃー!!

甘い雰囲気の中一人「生姜焼き丼」を頬張る管理人・・・

本来、腹を下してるときに肉はまずいんですがw

やけ食いしてやりましたw

そしたら店員の若い女の人

よほど管理人の事を気の毒だと思ったのか

「サービスでお一つどうですか?」

と、イチゴを差し出してくれました

今日初めて人の温かみを感じましたw

そして、管理人は悟ったのです

「この日にバイト・・・この人も一人もんなのか」

妙に仲間意識を抱いてしまった管理人でした