ども



改めましてあけますたおめでto~ございますw



まず、新年記事のコメントについて・・・



一斉にコメ返させていただきますw



お前が言うなと言わないでね❤っていいましたよねぇ?



あぁん?



揃いも揃って言ってくるとはねww



まぁ予想どおりでしたけどww



さて、今日もだったんですがバイトがえらい疲れます



はぁ・・・



眠いですw



まぁ冬休みも残り3日になって



宿題に何一つ手をつけてないのはここだけの秘密ですwww



さて、やろうかな・・・



やめようかな・・・



いや、やるべきだよな・・・



でも、眠いしめんどくさいよな・・・



でも、休み明けテストあるしな・・・



まぁまだ中間だしな・・・



いや、俺にとってテストはでかいイベントだしな・・・



でも、期末頑張れば何とか進級できるかな?



いや、期末もそこそこのがんばりでいいしな・・・



提出物だけは意地でもださないと進級やばいしな・・・



まぁ二日もあればなんとかなるしな・・・



・・・はい今日はいいですw



明日明後日あたりでなんとかしますw



ポーイ



さて、明日は中学時代のクラス会ですw



久々に皆に会えるという事でなかなか楽しみでございますw



さぁ、久々にpcを触っている幸せを感じながら



ネットサーフィンに行って参りますwww



では!・・・



あ、ひとつ見つけたものがあるので貼り付けときますww



これは今から楽しみですwww