ども


今日は山梨の私立高校との試合でした


朝からとてつもなく寒くて全く体が動きませんでした


第一試合は少しずつ点を取られてしまい


最終的にはかなり離された点差で負けました


第二試合は先発しました


しかし、久しぶりの実戦と寒い環境に対応しきれず


初回からワンナウトも取れないうちに6失点・・・


結局3回もたずに9失点で降板しました


一体、何をやってるんだろう…


ピッチャーとしての立場がチームの中で低い自分は一試合一試合が


とても大事なのに・・・


チーム全体に迷惑をかけてしまいました


悔しいを通り越して、自分にあきれました


本当に情けないです


これで今シーズンの登板はもうなくなったと思うので


冬でしっかり体を作って


春、それ以降に必ずリベンジします


というわけで野球部の皆さん


今日は本当に申し訳なかったです


すいません、テンションが上がらないので今日はこの辺で


明日からは元通りテンションあげて書くようにしますね