ども


今日の朝に野球部に衝撃が走りました


背番号の事なんですが


部員の投票で決めると言い出しました


なんじゃそりゃ?


ここでも?マークの連発


普通背番号というものは監督が独断と偏見で選ぶものではないのか?


だからこそ価値がありレギュラー番号をもらった時には


相当な嬉しさがこみ上げる


そういうものではないのか?


本当によく分からん


まぁいいや、何番だってw


背番号で野球するわけじゃないしねww


そんなことよりついにlc33さんより


涼宮ハルヒ原作シリーズの新刊がレンタル出来ました!


いや~早く読みたいねぇ


皆さんも読書したほうがいいですよ?


マンガだろうが雑誌だろうがあんなような本でもww


本を読むということは本当に大事な事だと思いますw


是非、読書をしてみてくださいねww


それでは今日はこの辺で!