ども


どうやら昨日の日記が管理人にしては真面目過ぎたらしく


「あんな日記はROAD TO ACE・・・じゃない!」


というような声まで聞こえたので本日よりまたのんびり日記を書いていきたいと思いますww


とはいっても・・・


今日はOFFだったのでなんにもする事がなく


ずっとオンラインゲームに走っておりますww


雨なので外でトレーニングをする訳にもいかず


簡単なトレーニングしか出来ておりません


やだね、雨ってww


久しぶりにtaitaiさんとオンライン出来たので楽しかったですww


次は打ち砕いてやるしw


さて・・・


することないなぁ~w


勉強などする気は皆無だし


オンラインもやりすぎて疲れたし


動画検索にでも行ってきますかww


ようつべで良い歌を探すだけですよww


それではw