ども


今日は大会3日目でした


懐かしの茅野市の市営球場だったんで


けっこうテンション高めでしたww


しかし、試合は5-6で敗れました・・・


良い試合にはなってるんですがね・・・


接戦をものにできない


これがうちのチームの弱さなんでしょうね


明日はリーグ戦最終日!


最後にはしっかり勝てるように頑張りたいと思います


それより今日はクライマックスシリーズですかねw


両リーグとも1位の圧勝で幕を閉じましたねww


巨人強しw


日ハム強しww


楽天惜ししwww


中日・・・


今日はいくらなんでも情けない試合でしたね


真面目に落合監督には色々と考えてもらいたいところですw


では、この辺で!