ども


昨日は更新サボってすいません・・・


今日は試合でした


地元の高校10校が集まって順位を決める大会で


今日が初日でした


うちの高校は管理人をはじめとした野球部員が


インフルエンザになったせいで二週間練習、対外試合


が禁止されていたので久々の試合が大会ということになりました


まじかよ・・・


一週間は練習してきたわけですが管理人は休んでる間の自主練が


不十分だったため、動きが冴えず


体もあちこち痛みで悩まされてしまい


今日はスタメンから外れました・・・


正直悔しいですね、体中が持ってかれてる自分に対して


情けないです・・・


明日も試合があるんで出してもらえるんだったら


全力でやってきます!


三振覚悟のフルスイングで諏訪の空にどでかい花火を


咲かせてやりますよ!


・・・決まったぜ!www


では、この辺で・・・