どうも


今日は予定を変更して


クラスマッチ第二弾ではなく


中学時代の話をしたいと思います


今、中学時代の野球部の最後の試合を見てました


忘れたかった思い出がよみがえり、


真面目に今涙が止まりません


何かこのビデオを見る度に悔しくて泣いてる気がしますw


何かでも・・・


こんなに何かに対して燃えてた自分って、どこに行っちゃったんだろう?


って思います


最近ここまで熱くなった事あったかな?


ないですねw


今年の夏大会ですらそこまで熱くなってないと思います


(3年生に失礼ですが・・・)


やっぱり、自分たちの最後にならないとこうならないのかな?


そんなんじゃだめなんですけどねw


本当にこの時は良い意味で野球に打ち込んでたと思います


確かに勉強なんて宿題さえやりませんでしたが、


一日一日がすごく充実していて


なにがなんでも県大会に行く!と誓ってましたからね


だから結果が一回戦負けで終わって


こうやってビデオ見ると


一年以上経ってても涙が出るんだろうなって思います


その後の生活なんてひどかったですよw


授業なんて全く身が入らないし


滅多にやらないくせに道具をピッカピカに磨いたりとか


必死にバット振ったりとか


夜急に泣けてくるとか


散々でしたねw


しかも、学校で「壮行式」ってのがあって


最初は諏訪大会で南信、県、北信越、全国と


出場する部活を応援する式があるんですが


南信の時に勝ち上がれなかった部活が野球部と男バスぐらいで


他はほとんど勝ち上がってて・・・


「何で俺らはここにいるんだ?何で制服着て応援してるんだ?何であそこに立ってないんだ?」


って思って


そこでやっと


「あ、俺らは・・・負けたんだ」


ってのが理解されて


そしたらもう涙が溢れ返ってきて


でも女子とかいるから泣くなんて恥ずかしいと思って


必死にこらえてたんですけどね


同じ高校で今も一緒にプレーしてる通称:おにぎり君ww


が目に入って・・・


そしたら涙が制御不能になっちゃってww


教室帰ってからわんわん泣きましたww


でも、それだけ本気になってたんでしょうね


今の自分はどうだろう?


そこまで必死に部活に打ち込んでるのかな?


打ちこんでないと思います


真面目にやってない訳ではなく、でも本気でもない


そんな感じなんだと思います


自分でもよく分かってないです


ただ、一つ思ったのは


このままだと中学の時と同じ結果になる


そう思いました


そんなのは絶対に嫌です


中学の時のメンバーは最高でした


でも今のメンバーも最高です!


こいつらと少しでも長くやりたいから


もっと頑張らなくっちゃ!って思いました!


その為にも進級しないとねwww


だからこれから、今まで以上に部活も勉強も頑張ってみようかな?


って思いました!


以上!