ども・・・


今日はテストの初日でした


今日は英語Ⅰと理科総合でした


英語は相変わらず・・・


さっぱりぱりぱりです・・・


そして理科


理科総合ということで「理科A」と「理科B」が一緒なんですが


「理科B」の方に時間をかけ過ぎてしまいまして


「理科A」が全く手に付いていなかった・・・


やらかした・・・


久しぶりに分かる問題が多かったのでちょいと興奮して


そればっかやってしまい、このような結果に・・・


どうしよう・・・


悔やんでも悔やみきれない・・・


人生最低点がでますね、これは


はぁ・・・


進級できるのかな・・・


はぁ・・・


一応気持ちを切り替えて世界史の勉強をしているんですが


さっぱりわかんないです


こんなのやったっけ?


・・・的な感じです


まぁなんとかして明日を迎えたいと思います


それでは・・・