何か最近良い事がないです・・・


良い事というか、楽しい事があまりない・・・


中学時代の毎日学校に行きたかったあの気持ちに


なれない・・・


なんなんだろう


授業はやたら眠くて疲れるし、


生活も女子と接することもないしww


はぁ・・・


人生の支えになるものが欲しいです


それはやっぱり・・・


大切な人=彼女


ではないかと思う。


そうすると、何事にもヤル気と希望が見えてくると思う


今、自分の中で灰色に映る世界も


鮮やかな色を取り戻すと思う


しかし・・・


現実はそんなに甘くない


中学時代は一応話しかけられたり、まぁ色々と


女子と接する機会もあったが、今では


周りの席の女子の会話を聞いてるだけで


自分はゲームしたり、


好きな子と話したいのに、そのグループに入っていけず


またゲーム・・・


何をやってるんだ、俺


毎日毎日目に映るカップルをひがんでるだけで、


自分は何も行動しない


こんなんじゃだめだ!


・・・


はい。


明日は溜まってる宿題関係、時間があれば


ゲームで選手の育成の続きを・・・wwww


全く無駄な事を綴った今日の日記でしたぁ!w