ちわっす!


今日は・・・疲れましたw


はい、そこ「いつもじゃん」とか言わないww


いや~部活がキツイっすね


時間帯が遅くて遅くて・・・


まぁ青春の1ページということで!www


はぁ・・・


さっきは1時間かけて今日の部活でドロドロになった


ユニフォームを洗っていました


汚れが落ちないこと!ww


そんなことより・・・


またしても俺には神様が苦痛TIMEをあたえてくれましたよ・・・


部活に行こうと階段を下りてると


えらく仲良く歩いてる男女2人組が行く手を塞ぐ・・・


あの会話、接近感からしてあれは間違いなく・・・


カップルだ!!!


はぁ?そんな公衆の面目で良い度胸ぢゃねぇか、あぁん?


ここは一発ガツンと言ってやるぜぇ!


管理人:「・・・あ~すいません、ちょっと通してもらえますか?」


カップルの男:「あぁ、すいませんね。どうぞどうぞ。」


カップルの女:「ごめんなさいね。」


・・・え、えぇ人やぁ


こんなえぇ人やったんかぁ~


しかも、女はなかなか可愛いし男のほうもなかなかのイケメ・・・


イケメン???


くっそ、忌々しい忌々しい・・・


ここで「はねとび」でも話題になった塚地さんと堤下さんと梶原さんの


「言いたい事も言えずに」を送ります・・・


聞いて下さい、どうぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音楽なんて流せるかぁ!!!!


めんどいしぃw


・・・ん?


なに一人でやってるんだ?


ということで無駄に疲れたので寝ます!


おやすみなさ~いw