どもw


本日は練習試合をして参りました!


結果は、5-1で勝利を収めました!


良かった良かったww


しかし、肝心の管理人は3打数1安打に終わりました・・・


しかもその1安打も超どん詰まりのポテンヒットという・・・ww


あ~だめだ!


次こそは打つぞ!


二試合やる予定だったんですが激しく降った


雨によってグランドがもってかれましたww


てか、雷もすごかったですww


雷の線をこの目で見ちゃいましたもんww


まぁ今が梅雨なんじゃね!?


と思う管理人でした


明日は審判講習会です・・・


まぁ行きたくはないですが、いく以上はしっかり


学んできたいと思いますww


あ!


そーいえば今から中学の野球部の集まりで


バーベキュー的なものらしいですww


・・・喰ってきます!w