ちわ~


・・・最近タイトルがおかしいよねww


何か変な音ばっかり・・・ww


明日からはしっかりタイトルもやりますww



本日は補習4日目でしたぁ


・・・ん?なんか人数が少ない気が・・・


まさかのサボりでしたwww


まぁさぼりたくなる気持ちも分かるんだよね~w


お陰で担任激怒


掃除前に説教が入りましたw


めんどいめんどい


思わずあくびが出てしまい隠すのにやっとでしたww


明日は何かきつそうだなぁ・・・w



で、部活をとろけてしまいそうな暑さの中やった訳ですが


・・・きつかった


デブの大敵ですからね、暑さはww


そして終了後、携帯を確認すると


「着信2件」


ん?誰からだ?母さんかな?


ssk」だったwwwww


昨日のコメ返見てやがったwww


なので管理人も得意技の「1切りコール」を決行したのですが・・・


まさかの「1切りコール返し」という超究極技を繰り出してきやがったww


で、諦めて放置してたら今度は普通に掛かってきましたw


で、電話していたわけですが都合悪く後ろにいた


我が野球部の正捕手T・Fに捕まりあることないことを叫ばれ


万事休す・・・


sskのヤローに誤解されたまま電話が切れました・・・


死ねやドキドキww


とまぁ訳のわからん事が続く夏休みですww