今日の買い物は、10,299円。
チキンブレスト
バナナ
MTCオイル
アスパラ
もずく
ハワイアンサーモンポキ
しめじ
HMB2380
オイコスプレーン

チキンブレストハマってます。ひと缶を二回に分けてお弁当へ。一回の食事でタンパク質23gはかなり🆗
バナナはあえて青めを選択。
アスパラは100g77円で特売。
もずくは最近、スーパーで100g200円の味付け無しを買ってたので、100g108円は安い!
ホントはサーモンが欲しいけど、消費に困るのでハワイアンサーモンポキをゲット。米に乗せたら間違い無く美味しいけど、米食べないので、サラダとにアレンジします。
今日はまだ舞茸のストックがあるので、しめじ500g298円で納得のゲット。
前々回購入した、HMB2380は昨夜終了したので、ちょうど良かったです。しかも4/16まで300円OFF〜。
オイコスプレーンをダース買い出来てる、安心・満足照れ