TODAY'S
 
おいしく感じたお酒

 

こんにちは!

医食同源くんのブログへようこそ!

 

いつも僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

6月も折り返しですねびっくり

あっという間に一年の折り返し時点ですね…

 

同時に、

『医食同源くんのブログ』を始めてから

早くも7ヶ月が経過‥

 

早いものです‥

 

今後も自分の体験談を皆さんに

わかりやすくお伝えできるよう努めますので、

ぜひ楽しみに待っていてください!





本日のメインは牛丼

(写真がごちゃごちゃしていてすみません)


今夜はお客様がいらっしゃるとのことなので

夕食はパパッと済ませました


同源くんママ特製牛丼、野菜の味噌汁、

しらすとワカメの酢の物、温泉卵です!


我が家では食材から調味料すべてまでに

こだわりがあるので全体的に味は薄めですが…


食材の旨味を存分に感じられるので

この味付けは大好きです!




デザートの夕張メロン🍈


同源くんパパの出張土産です!!

新鮮で、みずみずしくて、甘みも感じられて

絶品な一品でしたキラキラ





退院後初のビールで乾杯🍻


病院の主治医の先生にも

お酒に関しては特に指示もなかったので

退院して半年がたった今、

飲もうと決めました!!


といってはいるものの…

同源くんは、お酒が大の苦手で心配だったのですが

「意外と大丈夫👌」


むしろ、入院前よりお酒が

とても美味しく感じました!!!チュー


家族と乾杯、今日は幸せな一日でしたキラキラ



本日もご覧いただきありがとうございます!

次回もぜひご覧ください