TODAY'S
 
満足ボウルでお腹いっぱい

 

こんにちは!

医食同源くんのブログへようこそ!

 

いつも僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

もう6月ですねびっくり

あっという間に一年の半分を迎えてしまいました‥

 

同時に、

『医食同源くんのブログ』を始めてから

早くも7ヶ月が経過‥

 

早いものです‥

 

今後も自分の体験談を皆さんに

わかりやすくお伝えできるよう努めますので、

ぜひ楽しみに待っていてください!


コブサラダ


皆さんはコブサラダをご存知ですか?


コブサラダは、レタス、鶏肉、ゆで卵、ベーコン、

トマト、アボカド、チーズなどで構成されたサラダです


時は1930年代、

アメリカ合衆国のハリウッドに位置する

レストランのオーナー

ロバート・H・コブという人物が

まかない用に作ったサラダが起源とのこと…


ビタミンたっぷりの野菜に加え、タンパク質や乳製品を

同時に摂取することができる万能メニュー!


これまでにたくさんのコブサラダを食べてきた

同源くんママだからこそ作れる

オリジナルコブサラダを今日は楽しみます!



かなりボリューミーでしょう?

トマトにアスパラにゆで卵、チーズ
そしてゴロッと盛り付けられた鶏もも肉の山!

案の定、
かなりお腹いっぱいになりました!

野菜とタンパク質、乳製品をバランスよく摂り

これからの季節を頑張って乗り切って行きましょう!


 

本日もご覧いただきありがとうございます!

次回もぜひご覧ください