hotto motto ネギ塩牛タン弁当 | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

ほっともっとでは、夏のビーフフェアが開催中。

 

ビーフレモン弁当と牛スンドゥブ弁当は、先月に食べましたが。

 

第3弾のネギ塩牛タン弁当が、もうすぐ終了ということで、急いでテイクアウトしてきました。

 

先月25日発売で、数量限定ということで、もう売り切れかと思いきや、大丈夫でした。

 

こちら、肉2倍のもあるけど、うんざりしそうなので断念。

 

 

 

牛タンは6切れ入ってまして、食感はちょい硬めですね。

 

そこに、濃厚な塩ダレがかかってて、牛タンとの相性は抜群!

 

塩ダレは、ご飯にも染み込んでいて、食がどんどん進みます。

 

さらに、トッピングのきざみネギ塩も一緒に食べると、贅沢な気分に。

 

別添えの味噌ダレで味変してみると、ピリ辛さがいいアクセントになります。

 

味噌ダレもっと入れてほしかったけど、満足度の高い弁当です。

 

終了目前に食べれて良かった~。