マック ハワイやんバーガーズ | 衣食ツウへの道

衣食ツウへの道

ファッションとグルメを中心に日常の生活や出来事を紹介します!

マックでは、先月から3種類のハワイアンバーガーが登場!

 

・チーズロコモコ

 

・ガーリックシュリンプ

 

・ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

 

どれも9月上旬までの期間限定。

 

今日は、その中から2つ買ってきましたよ~。

 

 

 

 

チーズロコモコ 530円

 

 

バンズにビーフパティ、レタス、チェダーチーズ、たまごをサンド。ハワイアンBBQソースとスイートレモンソースで味付けしています。

 

過去にもう何回も食べてます。甘辛なバーベキューソースが、存在感あり!濃厚だけど、それ程しつこく感じなかったのは、たまごとスイートレモンソースのおかげかと。安定の美味さでした。

 

 

 

 

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ  530円

 

 

バンズに、ビーフパティ・ポテトパティ・チェダーチーズをサンド。ハワイアンBBQソースとハラペーニョマヨソースで味付けしています。

 

コチラ、昨年登場のバーガーがリニューアルしたもよう。

 

ポテトパティは、外はカリカリ、中はホクホクと食感がいい。ビーフとの組み合わせで、食べ応えもあり!

 

そして、濃厚なWソースがよく合ってて、どんどん食べたくなりますね。

 

ハラペーニョマヨソースは、たいして辛くなく、苦手な人でも食べれそう。隠し味にアボカドが入ってるみたいだけど、それはよく分からず。

 

今回の2つを食べてみて、個人的にはコチラが良かったですね。

 

 

近いうちに、ガーリックシュリンプも食べるとしよう~。