矯正始めるにあたって、
ちゃんと写真を残しておこうって心に決めた
私だけど、すでにスタートしくじってる
まずビフォーの写真撮り忘れる。
青ゴム入れたときに、忘れとった〜って気づいたよね。
ならば、奥歯のリングを入れる前にこの青ゴム付きの写真だけでも撮っておこうって思ったのにね、
診察台の上で奥歯にリングを入れられながら、
忘れとった〜その2って悔やんだよね。
さすがに、歯科衛生士さんの手を止めてまで、写真を・・・なんてことはさすがに出来なかったので、ビフォー無しだよ
何やってんだよ。
奥歯にリング入ってるけど、
その写真はおさめておこうと思ってる
うん、絶対撮る
てなわけで、
私が愛用するフロスの紹介
ぇ?ぁ?
いきなりすぎる?!www
私がリピしてるのは、こちら
オーラルケアのフロス
多分だけど、ワックスはついてない気がする
なかなか今までしっくりくるのがなくて、色々な物を試した結果、巡り会えました
もうこの子一筋でいく
これはおすすめ
あと、矯正歯科の先生のすすめもあって、電動歯ブラシを買ってみました
歯茎のことを心配して、勧めてくれた模様w
ソニッケアのダイアモンドクリーンってやつ
高い買い物だった
けど、歯茎のためだもんな
電動歯ブラシに約2万は高かったけど、ヘッドを変えれば、家族と共有もできるから、 未来への投資と思って、勢いで決めて来た
歯垢除去力10倍らしい
これは手磨きとどう違うか、プラークチェッカーで試してみようと思う
多分。
近いうちにやってみます





