42歳 | オイル泥棒事イッシーのブログ

オイル泥棒事イッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

イッシー三世只今参上!\(^-^)/

めっちゃお久しぶりです!ずっと放置してしまい、申し訳ないです!
私は本日、42歳になってしまいました!
って言っても、何にも変わらないと思います!ずっとアニメ、特撮オタクは健在ですし、辞めようとも、思わないです!
また、ゆいはん推しも健在です!総選挙も、10位になりましたし、次期総監督もびっくりしました!

あとさや姉も去年と同じ順位でしたが、良かったです!

これからはちょくちょくブログを書こうと思ってますので、お願いします!

それじゃあ、また会おうぜ!\(^-^)/