すみっコぐらしとミスタードーナツのコラボぬいぐるみを買いました。



ポン・デ・リングと「ねこ」さんのぶらさげぬいぐるみです。


しかし後ろを見ると…


「ねこ」さんのお尻が(^_^;)


なぜか「くまのプーさん」でプーさんが木の穴に頭を突っ込んでしまいお尻だけが出ている光景を思い出してしまったのでした(^_^;)

そしてお約束の手のりぬいぐるみです。


ミスドおなじみのコーヒーカップのぬいぐるみが(^_^;)


昨年サーティワンアイスクリームコラボの時にアイスクリームカップのぬいぐるみが出て衝撃的だったが、これ欲しい!とつい思ってしまったものだが、今回のコーヒーカップもそれに匹敵する衝撃度でありそして欲しいと思ってしまったという(^_^;)


さらに「まめマスター」のぬいぐるみも購入しました。

まめマスターのぬいぐるみってなかなかないというか持ってないんだよなと思って買ったのだが…


まめマスター意外とちっちゃいのね(^_^;)


ふにふにシールと同じく現実で馴染み深いミスドとすみっコが競演するというところがツボを突くのだろうなと思います。