尻尾で自立できるふわふわのマスコット「すくっとたっちさん」の新作でフロッキー製フィギュアが出てくるガチャガチャがありました。

PXL_20231205_055757599

フロッキーということはシルバニアの人形的な手触りのやつかな。

PXL_20231205_061123450

カプセルいっぱいに入っていたフィギュアを取り出して、どんなもんなのかガチャガチャ店内にあった撮影スペースに置いてみることに。

PXL_20231205_061100671

PXL_20231205_061034729

結構大きくないか?

そこで家に帰った後、うちにあるフロッキー製フィギュアと並べて大きさ比較してみることに。

PXL_20231207_074521587

たっちさんの大きさは大体6〜7cmぐらいかな。

そして

PXL_20231207_075129132

以前同じくガチャガチャで引いたフロッキー製の「吉徳のぬいぐるみ」やすみっコのプチフィギュア、そしてシルバニアの人形と並べてみる。

大きさ比較に…なってるのかこれは?(^_^;)

とりあえずたっちさんの存在感すごくあります。