以前「ふわふわたっとん」のとらさんにレザー製のトラバッグを作ってもらった手作り作家さんに、今度はお肉バッグを頼んでみました。

そしてついにそのお肉カバンが届いたので「ふわふわたっとん」のおおかみさんにつけてあげました。


PXL_20231117_140446982


いい感じだ〜!( ̄∀ ̄)


PXL_20231117_140510667


これでもう「腹ペコおおかみ」じゃないな(^_^;)

しかしこのカバンの中に何を入れるのですか、おおかみさん?


PXL_20231117_140604404

とらバッグのとらさんと。


「いいなぁ〜お肉…おにく〜」

「だ、ダメだよ!あげないよ!」


いや食べられんだろそれ( ̄ω ̄;)


PXL_20231117_140518385

革でぬいぐるみ、フィギュア用のこういうかわいいバッグを作ってしまう人には本当に尊敬の念しかない。

次は何頼もうかな…(まだ買うのか)