「ふわふわたっとん」のとらさんたちがリフレッシュ休暇という名のクリーニングに行っている間、留守番を頑張ってくれたぺんぎんさんにお礼とお疲れさんという名目で(?)スタバへ一緒にお茶しに行きました。

ちなみに同じく留守番を頑張ってくれたおおかみさんはコメダ珈琲に連れていきました(^_^;)

IMG_2264


PXL_20231115_002234052

ストロベリーメリークリームケーキと日替わりブレンドコーヒーです。

PXL_20231115_002238026



IMG_2260

「要するにこれが食べたかったんじゃん〜」

バレてしまった(^_^;)


PXL_20231115_002812951

「でも美味しそうなケーキだね〜」


PXL_20231115_002830666

「留守番お疲れさん。ありがとな〜」
「別にいいよ〜。今度はこっちがリフレッシュ休暇に行かせてもらうから〜(^O^)」

うーん、いつ行くかねぇ(^_^;)

PXL_20231115_012028902

スタバを出てぶらぶらしてみると、もうすっかりクリスマスムードです