私のおすすめハロウィンコスプレ☆ | ☆ハロウィン仮装☆  isho-yaのブログ

☆ハロウィン仮装☆  isho-yaのブログ

今年の秋ももうすぐ!!
秋といえば、食欲の秋に、読書、運動、、、そして
仮装の秋☆
今年もこのシーズンがやってきましたね♡
このブログは大流行のハロウィンのコスプレ(仮装)についてのブログです。お役立ち情報や、人気の格好など更新していきたいと思います♡

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
最近夜が少しだけ涼しくなった気がするのは気のせいでしょうかくもり

さて、今回は私がハロウィンで実際にやったコスプレの中で、
可愛くてオススメだったものについて紹介したいと思いますハロウィン



私がオススメするのは、、、

リボンみんな大好き 不思議の国のアリスリボン


不思議の国のアリスは定番中の定番!!
誰が着ても簡単に着こなせるので、コスプレ初心者の方にもオススメです音譜


みんなお揃いにして、頭に付けるリボンの色を変えて見るのも可愛いかもドキドキ

また、定番の水色のワンピースに白色のエプロンのアリスのコスプレも可愛いですが、
ちょっと他の人より目立ちたいメラメラ派手な方が良いって方は
ハートの女王や帽子屋さんのコスプレも可愛いですねっ(●´ω`●)

いろいろなコスプレをして楽しみましょうドキドキ