ハロウィン コスプレ ランキング | ☆ハロウィン仮装☆  isho-yaのブログ

☆ハロウィン仮装☆  isho-yaのブログ

今年の秋ももうすぐ!!
秋といえば、食欲の秋に、読書、運動、、、そして
仮装の秋☆
今年もこのシーズンがやってきましたね♡
このブログは大流行のハロウィンのコスプレ(仮装)についてのブログです。お役立ち情報や、人気の格好など更新していきたいと思います♡

こんばんわ。
いしーです!

またまた気は早いですが、、、
今日は昨年のハロウィンコスプレ ランキングについて発表しようと思います!




今年のハロウィンはどんな仮装にしようかなぁドキドキ


USJのハロウィン期間に仮装をしてみたいなぁ音譜


友達とお揃いのコスプレで楽しみたいなぁラブラブ


せっかくだから、人気のあるキャラの仮装をしようかな!
人気のあるキャラは誰かとカブってしまうんじゃないかな?

そんな悩んでいる方のためにハロウィンの仮装の人気ランキングを調べてみました。

第5位
ゾンビ系!
USJのホラーナイトの影響ですかね?!

第4位
小悪魔!!
小悪魔系のデビルはセクシーでかわいいですね!!

第3位
ポリス!!!
逮捕されちゃいたいですね

第2位
ナース!!!!
まさに白衣の天使☆

第1位
キャラクター!!!!!
「アナ雪」や「白雪姫」「アリス」「魔女の宅急便」など


いかがでしょうか?
是非今年のコスプレの参考にして頂けたらと思います(●´ω`●)ゞ