京都旅行☆ | HANAYA★BLOG

HANAYA★BLOG

愛媛県 松山市 束本町にある 
☆ブライダルショップ華屋衣裳店☆

こんにちはface passion pinkハート


先日、京都旅行に行って来ました♪

紅葉は終わりかけでしたが

うすーく色づいている感じも素敵でした('-^*)/

私が行ったスポットをいくつか

ご紹介致します花



まずは有名なかっこ渡月橋かっこ



風情がありますねmomiji*

次は紅葉真っ盛りに行きたいと

思いますキラキラ



続いても有名なかっこ竹林かっこ





贅沢に人力車を利用しました音符

お兄さんが詳しく説明してくれ

楽しむことが出来ました(*^o^*)

写真で見るよりも

ずっとよかったです:) ♡



それから、今回も美味しい

ご飯とスイーツを食べましたハート


現地の方にオススメして頂いた

かっこよしむらかっこさんでお蕎麦です♪



お蕎麦も美味しくて眺めも最高で

大満足ですハート




デザートは抹茶ロールケーキですご飯

お店の名前は忘れちゃいました。。。

抹茶好きの私にとっては

たまらなく幸せでしたseiハート




今回はお着物をレンタルして

京都をお散歩しましたうさ。

とっても良かったのでオススメです顔(にっこり)ハート


まだまだ行けれなかった場所が

沢山あるので、また必ず

行きたいと思います!!!!!


今年も残りわずか

新しい年を迎えれるように

今日も一生懸命頑張りますりぼん



今日の担当は角田でしたribbon



ペタしてね