最終回 | HANAYA★BLOG

HANAYA★BLOG

愛媛県 松山市 束本町にある 
☆ブライダルショップ華屋衣裳店☆

暑い毎日が続いています(^O^)太陽

夏真っ只中ですガーランドガーランド


TVで北海道の山の中にある水族館を

プロデュースした時の話が

放映されていました(`∀´)TV北海道


お客様は、暗いよりは明るい水槽!!!!!

魚一匹一匹よりは、

清涼感や浮遊感のある水槽!!!!!

という水中世界を楽しんでいるのでは

という発想の元、外の景色と一体化した

流れる川をイメージした水族館でした魚


中には地元の温泉水で育てた

ちょっと巨大化した魚や希少生物の

二ホンザリガニがいたり・・・マッカチン


でも冬は寒くなかなか人が

来なくなるのではという心配も

大自然と同じようにと凍る川の

再源をしたり・・・(´∀`)キラキラ


という努力で冬もかなりお客様が来るそうです*ゆきだるま*キラキラ


遠いれどちょっとのぞいてみたくなりましたハート



わ・た・し目