京都出張行ってきました! | HANAYA★BLOG

HANAYA★BLOG

愛媛県 松山市 束本町にある 
☆ブライダルショップ華屋衣裳店☆

こんにちは舞妓さんハート


今回の京都出張・・・・・・・・暑かったです*ぁ

愛媛とは違う暑さですね汗

でも、京都の人達は涼やかに街を歩いていましたよビックリ

流石です!私はバテバテでした苦笑


今回もいろいろと衣裳を仕入れてきましたが

私はこちらをご紹介いたしますキラキラ



タキシード!!6

なんですが、こちらのベストのみを購入してきました春日のベスト

最近オシャレな男性が増えてきて、小物で工夫されている方が沢山いらっしゃいますにこ

このベストも小物アイテムの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか♪





色違いでブルーグリーンもジュエル・green

色が違うだけでこんなにも印象がかわるんですねビクーッ




後ろはこんな感じです

かなりサイズの調節ができますので

男性の皆さん!安心して下さいねニコニコニコ



他にも仕入れてきましたので

お楽しみにニコ


片岡あゆみ先生

ペタしてね