2日間くらい空けてしまい本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m













皆さんこんばんわ!












石津大稀です(^^)✨












昨日は、僕が働いているmaisonが4周年でして4周年パーティーを開催していました(^^)✨











たくさんの知人さんたちが来てもらいとても盛り上がってました(^^)✨











僕もすごくお酒を飲んでテンション高めでした!













楽しいのに辛いものは絶対に半分ずつの人生だと僕は思っています。












辛いのは今日です。笑
とても気持ち悪いし、色んな所傷だからけですね笑笑











{A48C24F6-73C5-4F7F-82F4-FAC7EDC2CEA1}

でもとても本当に楽しかったです!!












これからもmaisonを盛り上げていくのでよろしくお願いします!!












では、皆さんまた明日!!
ではまた!!












Instagram.@masaki__ishizu