こんにちわ!












皆さん、昨日ぶりですねm(_ _)m
石津です!!✨












髪を何ヶ月ぶりにきりました!!

{EC744ECE-05BB-4611-A4BB-BEBB4019BDB5}



{9B234347-F370-452D-BDDC-CF4F7BE0BA74}





あんまり、変わらないww






わかる人にはわかる!!
いや、代々の人は変わらないと言う( ̄▽ ̄)笑













今日は寒いですね〜(^^)













そういえば!!
{B46758EE-23B5-4B07-95E1-6C67CC2CCE79}

最近この方に似てると言われます(^^)✨










山崎賢人さん、すみませんm(_ _)m













てか、山崎賢人さんのファンの方本当にすみませんm(_ _)m












でも、とても嬉しいです(^^)✨












どんな人でも誰かに似てるって言われるのは嬉しいもんですよね?笑












でも、あまり言われないのも自分は似てる人がいないイコール自分の個性があるってことでそれもまた嬉しいですね(^^)✨











自分の個性生かして面白い人間に日々なれるよう精進します(^^)笑












そんな感じで、今日はメインは髪を切ってパーマをかけたことです(^^)✨











スッキリしました(^^)













そろそろ成人式みんなかっこよく綺麗になるときです!!最高の自分を作っていい思い出作っていきましょ!!!笑












僕も成人式とても楽しかった思い出がいっぱいあります(^^)ひたすら飲んだ思い出です笑( ̄▽ ̄)








 



皆さんもいい日々を送ってください(^^)













では、皆さんまた明日〜!!
ではまた!!












Instagram.@masaki__ishizu