こんにちわ!!






今日も元気に夕方からお仕事行ってまいります(^^)✨












だんだん、この寒さに慣れてまいりました(^^)
イベントも近づいて来てますます冬が楽しくなってきますよ!!☃️










僕が働いている、代々木にある代々木ビレッジの中のいくつもある一つのミートバルメゾンという所でお世話になっております(^^)✨






僕たち従業員の1人1人がお客さんに楽しい時間を作れるよう頑張りますので皆さんお待ちしております(^^)✨









お肉食べたい。。(´・_・`)笑










そんな時、ミートバルメゾン!!!













なんか、今日飲みたいな。。(´・_・`)笑













ミートバルメゾン!!!













1人でカウンターで飲みたいな。。(´・_・`)笑













メゾン!!!!













みたいな感じですm(_ _)mm(_ _)m笑












どうぞよろしくお願いします!!











{8CEF41FE-06AD-4E84-9C85-787DA2BC8F4C}




お友達とパシャリっ!!✨




{F0A90608-9BF8-4E2B-8E66-97EFDE5DB8B0}




この子も大分巨人です笑











メゾンもよろしくお願いしますなのですが、石津大稀をもっとよろしくお願いしますm(_ _)m笑













では、皆さんまた明日ー!!
では、また!!














Instagram.@masaki__ishizu