こんばんわ!










石津大稀です!!













いや〜昨日のジャパンカップ皆さん見ましたか????






キタサンブラック強かったですね〜(´Д` )
いやらしい話、北島三郎さんに3億入ったってことですよね!!笑


いいな〜(´Д` )笑










皆さんは3億あったらどんなことしますか?
僕はいいボーリング場を作ります!!笑



ボーリング好きなんですよね(^^)✨







今日はご飯は中華丼です!!✨最高!












今日はゆっくりとした日でした(^^)






{94171456-27B0-43F4-B3B3-BBAACD122ED1}

こんな感じの石津でしたm(_ _)m












では、皆さんまた明日〜!!
では、また!!









Instagram.@masaki__ishizu