みなさん!こんばんわ!










お久しぶりですm(_ _)m
覚えてますか、大稀です。。笑











風邪引きました。












辛いっす!!
季節の変わり目最高っ!!
絶賛風邪日和!!






はぁー治そう。笑












みなさんも本当に気をつけてください!!
馬鹿でも風邪は引きます、僕自信で証明しました!!笑










寝る時は少し暑いくらいにして寝てください!!












風邪でもないですが、予防をね!しっかりと!


マスク!



手洗い!




うがい!





あと、、ビタミン!







{C72E244B-7BFC-46CD-A1CA-F79F629DC9C1}





では、また!!