こんばんわ!!








今日は友達に会いに表参道に来ました!!














モントークカフェに行きました!
すごく雰囲気があって良かったです(^^)✨



この顔はそうですね!寝不足ですね少し!








髪を切って髭を剃ると200%言われることが幼い、童顔、幼稚、と言う言葉ばかり。








嬉しいと思うにはもう少し歳をとらないと思えません(´Д` )










久々に会った友達は色々と頑張ってることがあるみたいで良かったです(^^)










僕も頑張らんと。









そして!!






今日表参道歩いていたら結構前からファンだった子がいてとてもテンションが上がりました!(^^)











まだまだ、いい事ありそうな気がする1日です!












それではまた!!