こんにちは!!







最近、代々木か銀座にしかいない石津大稀ですm(_ _)m笑









僕、石津大稀は22歳です!
お酒も飲みます!!



そして、タバコを吸います!








お酒も煙草も買うとき絶対に年齢確認をされるぐらい世の中の皆さんから見て飲んで吸ってもいい年齢の顔ではありませんm(_ _)m


煙草吸うんだねとよく言われます。



顔で判断してるのでしょ(´Д` )







ちなみに吸ってる物は、Peaceと言う煙草です。
渋いねとかおじさんみたいなの吸っているねと言われるのですがなんだか好きですm(_ _)m


あとは、おれが昔から憧れていた茨城に住んでるおじさんがそれを吸ってて吸ってると言うのもあります(´・_・`)笑

{980C9410-8129-420D-B3A4-5A39DDFE2D68}


こう見ると22歳でしょ??どうですか??笑



童顔の皆さん、自分の顔で少し損することが今あるかもしれません、ですが逆に考えてください!



ある師匠が言っていました!





中学の時天然パーマがすごくイジられるけど、大学生になったらオシャレに見えると一緒で、30歳になったら童顔は若く見られて得なことが多くなると言っていました!!




今は我慢です!!笑






{65ED46B6-C30E-44F7-95C3-8AF28CBB9FDB}



そんな煙草の話でした(´・_・`)笑








では、また!!