おはようございます!(^^)

僕がこう言った芸能界に入りたいと思ったきっかけって何と聞かれることがあるので今日は少しお話しします!!


きっかけはざっくり言うと、20歳の時に僕は修行みたいなことをしてましたその修行を100日間を命じられてやりました!!

その100日間ずっと僕を見ていてくれたお師匠さんみたいな方がいて歳は74歳とかであんまり歳を聞くような話をしたことがないので曖昧ですが、その方とずっと修行をしていました!! 

その修行をやっている時にハローワークにも通ってみました(^^)それで受けた職業適性検査みたいなもので色んな職業がでてきた中でお師匠さんの目に止まったのがモデルと言う物でした。

そして、お師匠さんにやってみないかと勧めて頂きました。それがきっかけで僕はお師匠さんが勧めて頂いたものをやってお師匠さんに喜んでもらい恩返ししたいとすぐに感じました!!

それから、少しづつですが僕の一つの夢になりました!!


お師匠さんが修行を始めるにあたって弟子が聞かなくてはいけないものが一つあります。

弟子はお師匠さんの言うことはどんな事でも自分の得と考えろと言う教えです。


今とても楽しい楽しみな人生を生きています!
自分の得はいつにわかるかはわからないですが絶対にいい人生になると思って今生きています(^^)

長くなって申し訳ないです
では、また!!

{D1F0E7AF-9CD2-43BE-886B-AD7D8806B45C}

これは人生で初めて作品撮りとしてカメラマンさんに撮ってもらった写真です(^^)微妙な表情してますね〜笑