皆さんこんにちは!

今日は皆さんにもっと自分と言う人間はどんな人なのか知ってもらえたらと思い自己紹介書きます!!

僕の名前は大稀と書いてまさきと読みます、よくだいきなど言われるのですがこの漢字で珍しいことにまさきなんですm(_ _)m

身長は、子供の頃からそんなに頭に栄養がいかなかったのか手足と首がみるみる伸びて知らない間に183㎝になっていました!!麒麟人間です。


中学生、高校生とバスケットボールをずっとやっていました(^^)それもあってグングン伸びたのかもしれません。

いや、高校生の時よーく寝てました(´・_・`)それです。寝る子は育ちます!


今日はここら辺にしときます。
また、機会があれば僕の自己紹介聞いてやって
下さいm(_ _)m

{BE5DA01F-8B81-485D-AD6D-181BCF69A4ED}

ブログを始めて1日の過ごす時間に考える時間がとても増えた気持ちになってます、僕も大人の階段を少しずつ登って成長して行きたいと思います!!