行ってくれました笑い泣き
 
土日も合わせると
アタシは会社
4連休だったし
ほんと行きたくなかった。笑
 
でもですね
普通に元気に遊び回る子どもと一緒にいることは
会社で仕事するよりもツラいです。笑
 
いたずらばっかりするから
やめて!!
だめ!!
って何回言ったことかムキー
 
 
 
いつもはおもちゃ箱になってるやつに
塩コショウなどの調味料もろもろを入れて
運んできたりとか
 
 
 
ゴハン食べるときに敷く
レジャーシートを
アタシがゴハン作ってる最中に敷き始めて
準備万端にしたりとか。笑
 
笑っちゃうようないたずらもありました爆笑
 
ギューして?って言ったら
《ギ!!》
って言いながら抱きついてくれたりして
まじ爆笑しました。
ギ!!って。笑
 
ほんと、かわいいんだけど
遊び相手は疲れちゃうー