皆さん、こんばんは!

山本航大のスウェイバックブログへようこそ!

 

前回のブログがまだの方はこちらから↓↓


 

 

朝晩ともにかなり過ごしやすい気温になってきましたねー!💫

空も秋空に!気持ちは上がっております↑



 

 

ということで、本日は身体のお話とは関係ないのですが、、

 

「フィンランド」にいつか行ってみたい!と思いました。

今までそこまでこの国に行ってみたい!などはなかったのですが

 

自然の本を読んでいると、フィンランドは自然豊かで空気・水が綺麗!

そして世界一幸せな国と。アウトドアピラティスをしているので色んな気づきがあるだろうなーと

勝手にワクワクしていました。(笑)




 

フィンランドといえば「オーロラ」!!

 

死ぬまでに一度は目に焼けつきたいですねー。


同じ世界とは思えないやろうなぁ(笑)🌍




皆さんはどこか行きたい国はありますか??



僕はフィンランド🇫🇮を目指して頑張ります💪👨


それでは明日も健幸に!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント情報】


🗓️10月14日(月・祝)

中之島公園 芝生広場

⏰8:30-9:30       姿勢改善ピラティス

⏰10:00-11:00   美脚ピラティス


(料金)

各2,000円


◎予約は公式LINE若しくは予約サイトからお取りください