スタッフのオススメ-作品丸ごとの世界観が魅力のTDWP新作!- -CUBE | Music Revolution ISHIZUE BLOG

スタッフのオススメ-作品丸ごとの世界観が魅力のTDWP新作!- -CUBE

こんばんはCUBEです!












昨日は1129(いい肉)の日でしたが、皆さんは?







ぼくは肉は食べてませんが…




礎と藍の青の、少し早めの忘年会で鍋をつついてました(^^)








Twitterのタイムラインはまあまあの肉テロでしたね(笑)
















それではタイトルですー!




今月はDJ予定の告知などが増えてしまって


更新できてなかったオススメブログを今日はUPしまーす♪





今日のピックアップは少し前に入荷したTHE DEVIL WEARS PRADAの新作で~す



■THE DEVIL WEARS PRADA / transit blues (digipak CD) 1,990円

今や若手~ベテランまで多数のバンドを抱えるようになったRISE RECORDS隆盛期に同レーベルの中でも1,2を争う人気を獲得、現在本国ではかなりのビッグバンドへと成長しているTDWPの新作6th FULL!RISEを抜けていましたが、前作epから古巣へ帰還でした。
初期のシンセフィーチャー~カオティックな要素もブレンドしたメタルコア/メタリックスクリーモサウンドから、作品を経るごとに深化していくオリジナルな世界観はアルバム通して魅了してくれるのが彼らの持ち味です!激しさと叙情感の対立、アグレッシヴでありながらエモーショナルでドラマティックな広がりを見せる壮大さ!ただただゴリ押しの激しさではなく、空間演出も意識したようなヘヴィなサウンドでリスナーを飲み込んでくれる作品に仕上げてます!

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=108817029






http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=108817029




ぜひ過去作もチェックして、今のサウンドとの対比を楽しんでください♪


今お店に在庫あるのはこちら↓


■THE DEVIL WEARS PRADA / with roots above and branches below (CD) 1,690円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=13589774



■THE DEVIL WEARS PRADA / zombie ep (CD) 1,190円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=23441633



■THE DEVIL WEARS PRADA / dead throne (digipak CD) 2,390円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=34971991



■THE DEVIL WEARS PRADA / space (digipak CD) 1,690円

http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=92920676











アルバムごとに安定のクオリティで楽しませてくれるバンドもいれば



アルバムごとに雰囲気が変わって意外な一面を楽しませてくれるバンドも




だから、遡って聴いてみたりするのもまた楽しかったりするんですよ(^-^)








それでは、また次回!!



******************************
Music Revolution ISHIZUE

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋
2-18-6 アベニュー心斎橋 601

TEL/FAX 06-6213-3332
info@ishizue-music.com

http://ishizue-music.com
http://twitter.com/ishizue
http://www.facebook.com/ishizueOsaka
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2526336
http://www.myspace.com/sleeplesscityrecords
******************************